人間ってイーナ

イーナくんの妄想置き場

ノクチルのメンバーの得意科目は?調べてみました!

f:id:fineman:20211015171658p:plain

 

みなさんは283プロダクション所属のアイドルユニット ノクチル をご存じでしょうか?

天塵というコミュのインパクトを忘れられない人も多いと思います。

 

ノクチルのメンバーは現役高校生です。好きな科目とか嫌いな科目とか、皆さん気になりますよね?ということで今回はノクチルメンバーの好きな科目を調べていきたいと思います。

 

浅倉透

透明感のある顔と不思議な言動でときどきネットをにぎわせる彼女ですが、好きな科目は何なのでしょうか。

ズバリ、数学です!

見えますよね、ゼミの発表中に少し詰められて「ふふ、わからん」という彼女が。

 

樋口円香

不器用な生き方は見るものを思春期の記憶へといざなうといわれる彼女ですが、好きな科目は何なのでしょうか。

ズバリ、数学です!

あまりにも黒板が似合いすぎるアイドルですね。おそらく彼女の講義はわかりやすいでしょう。配布資料の体裁にこだわりそうです。

 

市川雛菜

幸福追求権を人々に思い出させ、時折諦観を感じないでもない圧倒的人生巧者な彼女ですが、好きな科目は何なのでしょうか。

ズバリ、数学です!

感性を信じた彼女が数学をするのは必然でしょう。ゼミで時々鋭い質問を飛ばす姿が目に浮かびます。

 

福丸小糸

幼馴染といるときの要領の悪い子感、自己肯定感とは裏腹に努力家でひたむき、そしてノクチルで一番初めにアイドルであることに意味を見出した彼女ですが、好きな科目は何なのでしょうか。

ズバリ、数学です!

ひたむきに泥臭い計算を地道にやる彼女の姿は夢にも出てきますね!

 

ノクチルのメンバーは数学が好きだということがわかりました。彼女たちに教えてもらったり、ゼミを燃やされたりしたいですね。

いかがでしたか?